読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デンマーク日和

ありのままのリオマインド的なBLOG

Champagne tower

 

 

私の影響の輪の中にいる人って似てる人が多い

 

 

 

 

 

私がそうゆう影響与えてるんかな

 

 

 

 

幸せな影響を与えられる人間になりたいのに

どうしても空回り

 

 

 

 

 

みんな幸せになってほしい

 

 

 

大切な人ほど不幸にさせてしまってる気がして

 

 

 

 

まるでコナンくん

 

 

 

 

 

私が最高に幸せならみんなにもいい影響を与えられるんかな

 

 

 

 

でも、私が最高に幸せであるためには、あなたたちの笑顔が必要です

 

 

 

 

 

シャンパンタワーのてっぺんで幸せ巻き散らかせるような人間になりたいと思ってたけど

 

 

うん、難しいね。

 

 

 

 

 

今日も、ミサイル飛んでこなくてよかった

 

 

 

どうか世界がこのまま平和でありますように