
デンマーク日和

ありのままのリオマインド的なBLOG

ビーアンビシャス‼︎

 

 

 

リオよ、大志を抱け。

 

 

 

 

 

 

リオ今週末から2週間、北海道に行ってきます!!!

 

 

 

 

 

学生やってた時にはできなっかたこと。

 

 

ずっとやりたいなって思ってたこと。

 

 

 

 

やっとできるタイミングが、神のお導きによって、ズッドーーーーンって、

来るべき時が降ってきた。

 

 

 

 

 

北海道行くよ、って言ったらわざわざ電話をくれる友。

 

おかえり〜〜〜!って言ってくれる姉さん。

 

必ず会いに行くと決めている、私の人生の師匠。

 

まだ連絡してないけど、連絡したら心良く歓迎してくれる親戚一同。

 

連絡する気もないけど、北海道で頑張ってるかつて愛した人。

 

 

 

 

なんだか、今このタイミングで北海道に行かないといけない気がしたよ。

 

 

今後の人生に影響してくる大きな何かを得て帰ってこれたらいいなあ。

 

 

 

 

ワクワクするなあ。

 

 

 

 

世界中から集まるゲストの方々、いろんな夢を持った、いろんな文化を持った方々と、いろんな人生と出会って、たーーーーーくさん刺激を受けて帰って来る。

 

 

 

 

北海道でやることリスト。

 

・あすかさんに会う

・しゅんせーくんに会う

・海鮮食べる

・ゆきねえに会う

・アマゾン輸入

・のんちゃんに連絡しておばあちゃんに会いに行く

・英語勉強する(具体的に決める)

・東京戻ってからのこと決める(バイト等)

デンマーク学校決める

・派遣登録

・北海道ヒッチハイク旅(したい)

デンマークナイトに参加する

・北海道のコミュニティーを広げる

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、大阪は?

 

 

って感じなんだけど、大阪はね、やめたよ。

 

 

なんせ一人暮らしはお金がかかるからね。

 

 

 

って思って実家にいて、派遣の日々を過ごしてたんだけど、なんにも日常に変化はなく、まあストレスもないんだけど、そんな感じでダラダラ日々が過ぎてしまって、気がつけば5月ももう半ばで。

 

 

なんとかしなきゃ!!!!!!!!

 

 

そんな思いの中で、フリーアコモデーションのヘルパーを募集していた前にお世話になった札幌のゲストハウスにたどり着いた次第でございます。

 

 

 

 

てな感じで!今回は大阪とは違って、もう話もついてるし、航空券も取ったし、何もかもがとんとん拍子に話は進み、昨日思い立った2週間が今はもう目の前にありまっす!いえい!!

 

 

 

 

 

うぇええええええええいっ!!!!